最高のchristmas

最高のクリスマスでした。

いやーほんとに。企画してくれたみんな有難う。
大好きな仲間とバレーに飲みに。
久しぶりに色々な人に出会えたし、ぶっちゃけトークを出来た気がする。
明日の朝はめっちゃ早いのに、ノリで三次会まで行きかけてしまった。

それともうひとつ、最高のクリスマスプレゼントがありました。
NZ時代の友達と、三年ぶりに「偶然」にも再開。二次会の店にて。
友達と立ち話しながらトイレ待ちしていたら、そこを通りかかった彼。
NZで本格的にラグビーをやってる彼は、体格がますますしっかりしてて、
一瞬わからなかった。でも、さりげなく名前を呼んでみたら、不思議な顔
をしてこっちを向いたね。今ちょうど、NZから一時帰国中だったみたい。
懐かしかった。
NZでの青春の一ピースを見つけた気がして、その後も長々と立ち話を
してしまった。彼を通して、17歳の私が笑いかけてる気がしたよ。
世間って、本当に狭いものだよね。
ミラクルを感じた、クリスマスの夜でした。

Leave a Reply

