試験終了の宴

Shimogamo 試験がやっと終わった。長かったな~この三週間。
ほんとによく勉強しました。

で、早速学部の友達んちに集まってキムチ鍋しました。
キムチ鍋美味しかったわ~、エリンギとか最高。
んで、呪怨見たんだよー、みんなでキャーキャーいいながら笑
一人暮らしの身としてはかなり怖かった。。。
日本のホラーって、実は結構心理的に怖かったりするよねえ。リアルだし。
まあ、呪怨はストーリー的にちょっと??ってとこもあったりしたけど。
とりあえず貞子っぽい感じで子どもの霊が登場しまくった。
今後一週間は、ときおり訪れる怨霊の妄想と戦いながら生活しなければ笑

んで、エスカレートして、怖い話開始!
ホントに怖い話を2つ知っててさ。。話しながら自分で怖くなってきてました。
さらには、よくある「AさんとBさんとCさんの海亀のFBIクイズ」まで発展して、
マジで怖くなったところで下鴨神社まで肝試しのつもりで行って来た。
でも、いざ下鴨神社に着いたら、その風情ってゆうか格式高さに
怖さとかふっとんだけど。いつ見ても神社とかお寺ってゆうのは、
優雅なもんなんだよ。(実際一人だったらマジ怖いかもだけど笑)

我ながら、なんだか若い笑 気づけばもうこんな時間だ。。
とりあえず、全力で遊んできました。
仕事もバリバリ頑張るぞ~!

Leave a Reply

