疲れたぁ~

疲れた。。セイウチだよホント笑

試験が終わってからというもの、猛烈な勢いでいくつかのプロジェクトが
同時進行している。ここ数日一番熱いのが、うちの学校の新入生向け冊子製作。

昨日アフロの相棒が徹夜の勢いで冊子デザインを終えて、今日はミニ渉外開始。
地域の小さなお店がターゲット。久しぶりに本格的な「行動」に出たら疲れた。
こんなのこそ、マジで、the 行動 って感じ。笑
仲間内であーだこーだいいながら企画してる段階だったら、
そこまで神経すり減らす必要ないし。

なんか、日常生活の中で、普通じゃない行動を過度にすると疲れるものよね。
ちょっとだったらいい刺激になっていいかもだけど、度が過ぎると疲労感。
それって、ズバリ交渉のことなんだけど。みんながhappyになるための
交渉だとしても、疲労しますよ。全て繋がればみんながhappyなのに、とか思うな~。
だって、お店側は冊子に載ることで、かなりの広告効果が得られるわけですし。

何もない状態に、点を確保して、さらに点を確保して、
線にして、線を広げて面にして、ネットワークを広げて新たに
何かを生み出していく過程というのは、エネルギーを使うものですね。

でも、疲労すると生きてるって感じだよね~笑
てか、開き直ってきた!断られてなんぼよね。
明日も渉外頑張ろーっと。

Leave a Reply

