love psychedelico

よく、音楽通の友達の間で話題に登っていたデリコ。
新しくアルバムが出たのを、友達が発見してめちゃ興奮していた☆
そうなんだー、いいんだ。聞いてみよっかな。
心の隅でそんなことを考えていたら、HMVに行ったときに発見。
早速試聴してみたら、ボーカルのKUMIって帰国じゃん。
Avrilの声で、Michelle Branchのノリだと思った。
うわー、なにこれ!いいじゃん!
凄くよかった。
英語と日本語が見事に溶け合った、独特な声が耳に心地よい。
でも、ま、後で誰かにコピーしてもらうか落としてくればいっか。
そう思って店を後にした。

でもね、初回生産分に限りシリアルナンバーがついてるってのを
今日たまたまHMV行ったときに発見してしまったわけです。
ジャケットに、YOUR OWN NUMBERって書いてあるんです。
買うしかありませんでした笑

デリコは、聞けば聞くほど味が出てくる気がする。
今まで聞いたこともないし、よく知らないと思ってたけど損した。
もっと早く知っておくべきだった。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s