近状

Asahi最近、台風の目の中にいる気分。
とりあえず、半歩先くらいしか見据えてない。
勢いで行動してるってまさにそんな感じ。
動き回ってる分、将来の不安だとかまで考えてる暇がない。
でも、普段なら立ち止まる度に地を這うくらいのテンションで
将来の不安をうじうじ考えてること考えたら、これくらいがいいのかな。
ただ、結構もうすでにキャパ限界に近いかも笑

最近嬉しいのは、周りの点と点がうまいことつながって、
新しい線が生まれていってること。
人と人とがつながり、アイディアとアイディアがつながる。
それはそれは嬉しいsequence.
この線がやがて面へと広がって、どんどん新しいものを産んでいけばいいな。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s