発見してしまい本当に感動

使い古されたnotebookの数ページに発見してしまった。。
ちょっと感動して嬉しい気分になっちゃった。
達筆だったから目をこらしてこらして、ようやく読めた。

私は75歳になって
本当にけいこちゃんに
お世話になったという
気がして来た。
これまで、2人が、どの様に
して暮らしてきたか、殆ど覚えて
いない。
それでも強烈に脳裏から
はなれないものが
いくつか、数々(想い出せばだんだん
ふえて来る)ある。

ああ!やっと私にも
青春時代がよみがえって来た。
すみれの花の咲く
美しい野原に蝶がまって
いるように、
Kと私がとんでいる。
Kは白いフワッとした服を
着て、私は学生服だナア!
よい音楽も聞こえて来る
ような気がする。

私は、けいこちゃんを
愛していたのかナァーーー
愛していたに違いない。
あの頃の私を、…出来るかなあ
とりもどしたい。
心が燃え、君の手を
大事に、大切に
両手に支えている。

Leave a Reply

