大学後

最近、3回生の友達がみんなインターンシップやらなんやらで、
大学卒業後の進路について真剣に考え始めてる。
気がつけばそんな時期か。
私も来年の今頃は、必死になってインターンシップ申し込んでるんだろうか。

ふと考えたとき、今、自分がどれだけ親に依存して
今の生活が成り立ってるかを実感する。
後2年くらいで親の援助をストップして、全部自分でやってく…
と思うと、なんか未知の世界に飛び込む気分。
今、友達と毎日楽しく好きなことばっかやってる日々が、
超モラトリアムってことは、
多分それを失くした後じゃないと気づかないんだろな。
モラトリアム楽しいよー、一生こんなんがいいな笑
人生、モラトリアムなみに楽しく過ごせるようになりたい。
そうなれるように、今からでも、自分を磨こう。

まずは、単位をできるだけ多くとること!笑

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s