もしも異性だったら!?バトン

さやから回って来ました★
いや、マジで、真剣に考えてみちゃう笑
もし男に生まれてたらどんな人生歩んでたんだろっ
ほんと妄想だわ。。。

●朝起きて最初にすることは?

今と一緒で寝起きは超良さそう笑
朝から天気よかったら洗濯とかしてそう

●あなたは何をしてる人?

アメリカカルフォルニアの大学で映画専攻
悲しむ親を置いて16歳で単身渡米。
酒と煙草を知る
現地で非合法なバイトをしながら生活費を作って高校に行く
高校では不良となって全然行かなくなって、
何故かハリウッド映画製作現場のぱしりのバイトとかたくさんする
親は、息子が生きてるのかも謎
そして、途中でこんなんでは駄目だと気が付き高校にまじめに行く
2浪くらいして、大学に入学。映画監督コースに入る。
この時点で、煙草と飲酒で肺と肝臓がやばいレベルに。。。
バーテンとウェイターをしながら映画をとり続ける
女の子にはもてない。
みたいな?!笑
          
●どんな人と付き合いたい?

たぶん彼女とかいらない
ってゆーか、相手にされない笑
もてなさそう笑

●自分の自慢できるところは?

たぶん英語を喋れるようになっている笑 それ。

●どんな格好している?

超こだわってそう笑
古着とか着てそう
ブーツとデニムに
カウボーイハットとかかぶってそう。何故か。。。
もしくは変な怪しいだてめがねとかしてそう笑
髪の毛とか何ヶ月も切ってなさそう

●どこにいってみたい?

きっと単身バックパッカーで世界一周
とゆーか、きっともうしてる。
そして、身包み剥がされた経験が少なくとも3回。
飛行場とか電車の駅で夜を明かした経験無数。

●異性となった自分と付き合ってみたい?

たぶんあんまり関わりたくないかも笑
きっと、怪しすぎて、避ける

●そのまま異性で居たい?

その時点で女になりたい願望はないと思う笑

●次に回す人

うーん、このブログ見てたら
Let goのrie
Soul Hourのazh
Maiko’s Diaryのmaiko
徒然雑草のcherry
ブログもってないhitomiネーサン(さぁどうする?!)

Leave a Reply

