DEN★EN

友達と初DEN★EN。
水曜日はレディースデーで料理半額やったし、
飲み放も1200円と超お得やった。
一番嬉しかったのが、友達がbirthdaycakeを
買ってきてくれたこと。
もう月替わってたけど(笑)純粋に嬉しかった。
そういや、サシで飲むのは久しぶり?!てか
飲み行くのは初やったっけ?!
あれ、ヤンパオ一緒に行ったっけ?!
とにかく、いつになく話に夢中になれた。
気が付いたら日付変わってるし。
お互い近状を話して、私は相談にものってもらって。

ご飯もお酒も友達との貴重な時間も
超満足な夜でした。
やっぱり、人生人との繋がりが一番大事だなと実感。
なんか、おばあちゃんになっても仲良しでいれる、
そんな感じがしました。
なんか、凄い楽しい夜でした★

Leave a Reply

