久々

最近、こっちのブログがかわいそうなことにご無沙汰。
ドリコムインターンブログの方は毎日頑張って更新してたりするんよ。

今日は、忙しさと忙しさの間の谷間。
先週死ぬんじゃないかと思うくらい追われていたがw
今はNFだし、学校ないし、丁度中だるみな感じ。
このゆるんだ感じがなんとも言えず心地よかったり。
去年の今頃とか何してたっけ、とか思うとなんか凄く昔
のことのように思える。

そうそう、最近脳みそが怠惰になってきていて、
考えることを放棄しがち。ぼーっとしちゃう。
聞いてるようで何も聞いてなかったり。
身体の運動も、脳の運動も必要だな。
とりあえず、昨日読み終わった内田樹さんの
街場の現代思想がかなり面白かった。あの人は天才だ。

そして、明日に控える司会業を前に、なんでこんな役
引き受けたんだろうorz…と冷静になってみる。
周りにもっと適任者がたくさんいたのにさ。
今夜はまゆことNFに繰り出して来ます。
思えば、去年の昨日もいっしょにいた気がしなくもない。
そしてこの時期、去年も風邪をひいてたな。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s