混乱と夢の間で

なんて重々しい題名ですが、要するに
試験の混乱と、起業という夢の間に陥ってる
自分がなんとも不甲斐ないわけで。
ええ、本当に。
あと1週間ちょいの辛抱。
でも、地獄の1週間~。
えっと、ふと冷静になると
明日まず英語があって
(帰国なのをいいことに、余裕こいて明日の朝やる予定。
これで落としたらホント終わってる…w)
月曜に社会思想史レポ提出があって、
火曜に経営組織と経済史があって、
水曜に財務会計があって、
さらには木曜にマクロ…
金曜には超難しいチャイ語…
手をつけてるのはマクロと経営組織のみ。

orz….

ブログとか書いてる暇あったら勉強しろよ~的な。
ま、とりあえず今日はもう寝ます。
今日の情報処理のC言語解析は意味不明でした。
意味不明だったのにちょっと出来た気になってる自分が嫌だ~

あ、あと、この前久々に「一瞬だけ」現実に引き戻された。
学問の砦から引っ張り出された感があった。
大学キャンパスに、今バイトしてるベンチャーの社長(まだ実は京大生w
今年やっと卒業が決まったらしい。よかったです)が
来てて今後のこととかに関して話したのね。
「で、仲さん起業はどうすんの?」
みたいな。
起業のことをあれこれ書き溜めてたノートは、
部屋のすみに埃を被っておいやられていて…
試験という混乱が、私の夢をかき乱してます。
ホンマ早く終わって欲しい。
そうそう、それで、資金繰りとかさ、色々話聞きかけて、
私は「勉強があるんで」といって図書館に戻りましたよ。
明日の英語、なんとかなるといいけど。
寝ます!

そして、コメントくれてる人たち有難うございます^-^
更新の励みになります。

3 thoughts on “混乱と夢の間で

  1. しゅう says:

    テスト日程結構詰まっていますね・・・↓↓
    僕は13日までなんですが、比較的試験と試験の間が開いているからまだ楽かと。
    といっても勉強しないから前日仕上げになるというおちで・・・笑
    テストに起業に頑張ってください☆

  2. akiko says:

    しゅうさん>
    そうですね、いつもいつもギリギリ前になってに詰め込む感じですw
    マクロとチャイ語だけはそうもいかないので、必死で頑張りますよ~!
    お互い頑張りましょう。

Leave a Reply

