東京

実家に戻ってきてはや5日が経とうとしている。
毎日が物凄い速さで過ぎ去っていく。
連日色んな人とあったり、仲いい友達と飲み行ったり。
もう2日連続でオールしてしまった…お肌に悪そう。
でも、終電とオールとの究極の選択を迫られる瀬戸際で、
次の日のことは考えずに、もう一軒行ってしまうノリって
重要ですよね。そのノリで得られるプラス6時間はpricelessですから。

起業に関してだけど、物凄い紆余曲折を経ている。
アドバイスを貰ったり、トライアルをしたり、ちょっとずつ固まって
来ていた。あ、これゆるゆるやれば、まぁなんとか
形になるかもな、みたいな。そしたら昨日、仲のいい帰国友達から
新しいビジネスプランに乗らないかと相談され、あー、どうしようみたいな。
慶応に通う彼女は超優秀だし、そのこがパートナーを組んでいる
人たちもみんな超エリート。コネもお金もノウハウも、全部ある。
あとはヒトをもう少し集めているみたい。
でも、そうやって誰かの作った会社で働いちゃうと、結局は
今京都でやってるバイトと何も変わらない気もするんだよね。
雇われ、という立場と、経営する側、という立場では、責任感も
全く違うだろうし、その職を全うすることで得られるであろう成長も
断然違ってくるのではないか。絶対、失敗しながらでも、
結局形にならなかったとしても、自分で経営してみるってとこに
自分の成長への近道があるんじゃないか、なんて。

と色々考えていて、昨日法務局に行くつもりが、延期することにした。
とりあえず、今固めているビジネスモデルも、トライアルを2ヶ月
くらい繰り返して、発展性がありそうならば、そこで初めて会社に
すればいいわけだし。まだ焦る必要はない。

それにしても、昨日の帰国友達との呑みは楽しかった。
何を語ったわけでもなく、とにかく一緒に時間を共有しただけなんだけど。
こう、心の内面からうきうきするカンジ。mental healthもハイなカンジ。

Advertisements

25 thoughts on “東京

  1. 他人のノウハウで情報起業できる極意 says:

    会社に内緒で先月24万3千円稼いじゃいました…

    私の会社は副業禁止なのですが
    「情報起業ノウハウ」っていうのを購入し、ネット起業してみたところ
    先月23万3千円稼いでしまいました…
    どうやって申告して良いのやら…悩んでおります
    ちなみにこの「情報起業ノウハウ」は以下から購入しました
    http://www.be-emotion.com/x/gokuhi/

  2. 情報商材・激安ディスカウントショップ says:

    3000円引き!「ケタ違い携帯アフィリエイト」

    ●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト ◆注目◆月収400万以上、大手携帯ASP[アフィリード}3位の携帯広告代理店専務が大暴露! 3000円引きでご提供!!●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト 定価 \34,800 → \31,800(キャッシュバック\3,000……

  3. 情報商材・激安ディスカウントショップ says:

    3000円引き!「ケタ違い携帯アフィリエイト」

    ●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト ◆注目◆月収400万以上、大手携帯ASP[アフィリード}3位の携帯広告代理店専務が大暴露! 3000円引きでご提供!!●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト 定価 \34,800 → \31,800(キャッシュバック\3,000……

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s