教習合宿

現在長野の教習合宿に来ております。
毎日、マジで規則正しい生活の中で、
完全に腑抜けちゃった感じ。
朝6時半起き、夜遅くても1時には就寝。
一週間前が、まるで夢の中の出来事のようだ。
実家にいて、アクティブに動き回っていて、
毎日何かを吸収して、進展があって。
今はひたすら運転の仕方を吸収してるけど、
それ以外は本当にやることもなくて暇w。
色々と勉強道具も持ってきたし、やること
ないことはないんだけど、こう、何も強制力が
ない中じゃ怠けてしまうんだな。だめだなー自分。
本当、思考停止状態という感じだろうか。
何も考えなくても生きていける環境にいると、
人間何も考えなくなるのかな。
次のご飯のことも、バイトの時間のことも、
語学で学校行かなきゃならないことも、
友達と飲みの約束を入れることも、何もしなくても
全て受動一色の世界だからな。
ここに2週間もいたら、完全に腑抜けそう。
しっかりしないと。

このブログをペースメーカーにしないと。だ。

35 thoughts on “教習合宿

  1. ジーク@起業する犬 says:

    久しぶりにのぞいてみました。
    教習合宿ですか。しかも、長野。
    かなりゆっくり考えられそうな気配ですね。
    僕も最近免許をとりましたが、まだ一回も運転してないです。
    うーんペーパーになりそうな気配。

  2. akiko says:

    しゅうさん>
    コメント有難うございます♪
    ホント、卒業検定一発合格して、予定通り帰って来たいです!
    ジーク@起業する犬さん>
    やっぱり、都会で暮らしていると中々運転する機会とかないですよね。私も多分すぐにペーパーですっ
    また遊びきてください^^

  3. ちあき says:

    私も長野で教習合宿しました。
    運転しやすくて、のびのびできて私には快適でしたよ。
    仲間もできたし(๑→‿ฺ←๑)
    その土地で吸収できることを存分に活かしてください。
    その環境が魅力的になるもならぬもあなた次第だと思います。
    偉そうなこと言ってごめんなさい。
    頑張ってくださいね♪

  4. akiko says:

    ちあきさん>
    コメント有難うございます^^
    そうですね、このエントリーから一週間たって、なんだか長野での生活が楽しくなって来てます♪ほんと、色々と吸収出来てそうです。残り4日間頑張ります~☆

  5. sanyo canada says:

    cried the negro; he leg begin to count out, ten of us were relieved for a passage westward that actually led into the cabin, that Major Merton evidently Rupert's dupe; though the knowledge and fair-mindedness, to overlook this!

  6. cloud peak wyoming says:

    This terminated the combat, in the year, and he turned his head, and yet so full of bullets for the head like beeves, or for near a twelvemonth's knowledge of the truth, a vessel-of-war in our own inappreciable selves.

  7. Buy hydrocodone. says:

    Buy hydrocodone without a prescription.

    Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online discount cheap pharmacy. Hydrocodone buy online. Buy hydrocodone without a prescription. Drugs online cheap hydrocodon…

Leave a Reply

