dreamin’

昨日帰国友達のライブ@原宿に行った。mad cloverという4人組のバンドで、ボーカルのこが友達なんだけど、英語でラップとかしてて凄い楽しそうにやってて、凄い鳥肌とか立っちゃった。東大に行ってるんだけど、今年は就活しないでバンド活動の夢にかけるらしい。その本気がびりびり伝わってきたよ。

P9260142
京都でもよく友達がライブとかダンスイベントやってたけど、今まで聞いた友達のライブの中でもダントツでレベル高かった…ボーカルも、ドラムも、ギターも…リアルに頑張って欲しい。

P9260143そのあと、近くのカフェでお茶した。登場したワッフルが豪快すぎてかなりツボで、しらばくお腹が痛くなるまでみんなで爆笑した笑
あ、夜行った恵比寿のおでん屋さんは超オシャレで、さらに変わりおでんが沢山あって超癒されました。名前チェックし忘れた~!

夏は帰国の友達との集まりにかなり頻繁に顔出したけど、やっぱ1人1人が自分をしっかり持っていて、いい仲間だなと実感しました。

6 thoughts on “dreamin’

Comments are closed.