Life in the fast lane

ここ1年で、色々なことがクリアになってきた。今まで、本当に無責任なことも色々したし、色々な人たちにそれなりに迷惑もかけて、人間死にたくなる瞬間もあるよなっとも思った。けれど、これが人生なんだなって、最近凄く純粋に受け入れられるようになった。

昨日旧友と飲みにいった。本当に偶然な流れで。でも、多分それはment to beなんだろう。きっと、昨日話さなければならなかった。こうやって、もう4年は一緒にいる友達と話すと、自分の変わった部分、変わらない部分を実感する。deep, deep inside me. これから人生どうなるのだろうと、前よりもはっきりと描けるようになったし、逆に恐れることもなくなってきた。I don’t need a flash as life. I will be satisfied only with my pleasure in creation. それが客観的にどんな人生でも良いと思う。主観で生きたい。そして、主観で生き抜けるくらいの確固たる軸が欲しい。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s