oh richie!

最近何してるの、と聞かれると、飲んでます、としか答えられない日々が続いてます。ブログ更新しようと思って、何かネタがないかと思い、去年GREEでアップしてたrichieシリーズをアップすることにしました。

そうそう、長野の蓼科まで1泊旅行に行ってきました。私の運転で。家族や友達、言う人全員に反対され、「アキコの運転でまだ死にたくない」と揶揄された旅行だったけど、何事もなく帰って来ました。旅は、時たまテンションが上がるときを除いて基本マッタリだったけど、超楽しかった。そして運転も超楽しかった!今思うと相当な距離を運転したんだけど。一度も怖がることなく、終始肝の据わっていたルcに感謝。名ナビゲーターでした♪

牧場にハマって、なぜか3箇所行った。牛は遠くから見ると可愛かったよ。

P1010017_m_2

P1010023_m_1

トムソーヤ的な気分に襲われ、衝動的に登ってみた。ぶっちゃけ、足がすくんだwもう若くないな。

R1

R2_1_1 R3 R4 R5

to be continued…

8 thoughts on “oh richie!

  1. せい says:

    この絵自分で書いたん!?
    こんな才能があるとは知らんかった!!
    今度オレの絵書いて~☆(笑)

  2. かおりんぬ says:

    あきこやっぱ絵の才能もあるね!!
    てか運転できるんや!?(☆o◎)乗りたくなーい笑
    また帰ってきた時は飲もうね♡

  3. hitomi says:

    リッチー・ゴールデン笑
    懐かしすぎやわ!!!!
    さんざんな反応やったけど、同系統の名前の会社に内定してるってのがおもろぃにゃ♪♪

  4. みつばち says:

    はじめてカキコしまっす!すげー!!!まーーじうまい!ファンとして楽しみにしてますw

  5. あきこ says:

    >せいc
    この前の誕生日会でもお絵かきしてたよw
    じゃあ今度ヨシエ宅でお絵かき大会しよう!
    >えりか
    えりか好きそうだよね、このギャルw
    ギャルVSリッチーの対決を楽しみにしててちょ♪
    >あっちゃん
    運転って楽しいね!
    あっちゃんが車にハマる理由が分かったかも。
    >かおり
    いやいやいやいや、超安全運転ですから!w
    またいつか助手席に乗ってねん♪
    >ひとみ
    確かに金男系統ではあるよねw
    ちょっと、リッチーワールド広げてくわん。
    てか、沖縄どーしよ!!
    >みつばち
    こんなもので喜んで貰えたら嬉しいナリぃ♪
    続々とアップしてくので、お楽しみにね。

Leave a Reply

