発信すること

なんだか、友達のブログとか読んでて、自分の近況報告したりとか、考えてることをどこかに向けて発信してくことって大事だよなって思って。凄く久し振りに書いてみている。

日本で5月から7月まであっという間に過ぎて、朝起きたと思ったらベッドに倒れこむ時間で、ってのが凄い勢いで繰り返されて。今研修で日本を離れている分やたらいろいろと考える時間があるわけで。たぶん、これはあまりよくないことなんだろう。若くて、自分が何をしているかもまだよくわかっていない社会人1年目、たぶん立ち止まらずにひたすら走り続けた方がいいんだと思う。

なんだかいろいろ書きたいことはあるのだけれど、やっぱりどうしてもネガティブになってしまいそうで、無理だ。

Advertisements