Magajin 英語なんて、いらない

Magajinのコンセプト、「英語なんて、いらない」

下手ながら、絵を描くのが大好きです。そして、日本の絵師の方々の絵って本当に上手いと思う。どうしたらこんなに上手く描けるわけ!?と思う。でも、deviantart.comとかみても、そういう上手い絵はそこまで投稿されてない…なんで?!やっぱ一番の原因は英語にあるとみた。英語でコメントとか貰っても困るし、てか意味ふだし。あー、もっとこう、日本と世界のお絵かき好きとがわいわい楽しく交流できる、ゆるい感じの空間って作れないもの?そういう思いつきから生まれたのがMagajinです。
(click on title to read full story)

英語なんて、いらない。いるのは、絵を描くのが好きという情熱だけ。

クラウドなるものを使えば、世界中のバイリンガルが言葉の橋渡しをしてくれるのでは?海を超えて、アフリカの少年、インドの女子高生、エスキモーのおばちゃん、そんな人達とわいわい楽しい絵について盛り上がるのって、たぶん可能。5月にはローンチ予定です。private beta testingなどに参加されたい方も、http://magajin.comのフォームからどしどしご応募を★

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s