ガリガリいこうぜ

最近思うんだけどね、I’m like forever 21. 永遠の17歳とかいうでしょ、17歳じゃないんだな、それはちょっと若すぎる。けど、だから21笑 好きなことに超盲目的に邁進していた21歳。そんな感じ。人生は面白い。ガリガリいこうぜ。

socialoomph : twitterでフォローしてくれた人に自動でDMを送れるサイト

https://www.socialoomph.com

これは便利。インターフェイスが素っ気ないのが若干残念だけど、(おそらく開発した人がもろ開発屋なんだろう。デザイナーがチームに入るだけでさらによくなるのにな)色々できる。

  • フォローしてくれた人を自動フォロー仕返し
  • フォローしてくれた人に自動的に決まったDMを送れる
  • 決まった時間にツイートできるようツイート予約ができる
  • 過去のツイートを保存して、再利用できる
  • 複数のアカウントを同時に管理できる

有料版にアップグレードすればさらに色々できるようだけど、これは無料のままでも凄い。ただ、英語が苦手な人は、画面がほぼ「文字」で埋め尽くされているので若干頭痛いかも。でも慣れてしまえばスッゴイ便利なツールだと思う。